本文へスキップ

業務支援室について

3つの理念

理念図

ロゴマークについて

ほほえみちゃんイラスト


業務支援室のロゴは,3つの理念「Smile,Support,Social Responsibility」をキーワードにデザインしました。
シンボルマークの表情は笑顔を,ピンク色は支え合うやさしさを,ハートは社会的責任を持つこころを意味します。左右違う目の色は世界にはひとりひとり違う個性があり,いろいろなものの見方があることを表現しています。
また,シンボルマークの中に業務支援室の英語名「Work Support Office」の頭文字W,S,Oが隠れています。


業務支援室体制図

※図をクリックしていただくと拡大して表示されます。

 

業務支援室の1日

 1. 業務支援室の一日は掃除から始まります。  
   2. 掃除の後はみんなでラジオ体操。怪我のないようにしっかり体操をします。
3.  朝礼ではしっかり挨拶の練習、本日の作業内容の確認をします。  
   4. そして各班に分かれて、それぞれの業務開始。
5. いよいよみんなが待ちに待ったお昼休憩。
お昼ごはんの後はみんなでトランプをしたり、
ゲームをしたりそれぞれの休憩時間を満喫します。
 
   6. 食事の後は再び各班に分かれて作業へ。
7. 業務後は、今日一日の作業内容を業務日誌に記入後終礼を行ないます。今日も1日お疲れ様でした!  




名古屋大学 総務部人事課
業務支援室
業務支援室

〒464-8601
名古屋市千種区不老町
TEL 052-747-6776
FAX 052-747-6777